スキップしてメイン コンテンツに移動

そしてそれはそれが始まる方法です...



つかさミーナがスクリーンを見ていた。すべてが行く準備ができていた。 スタートはほんの数分だった。しかし、ACELSのナレーターはまだ話をして説明していました。彼は言った:






宇宙のどこか、地球から遠いところに、惑星を築きます。 普通の惑星ではなく、ACELSが主張し、私たちの銀河が今までに見たことのない最も奇妙な存在に居住していたと言えます。 私たちが知っていたすべての人生よりも古い存在。 彼らは自分自身を宇宙の記録係と呼んだが、彼らは傍観者よりはるかに大きかった。 彼らは、居住している世界のほとんどが冷めていないときに、星のダンスを見ていました。





ビッグバンの混乱の中で、私たちのように様々な天の川システムが開発されました。 そしてこれは私たちの家銀河の写真です。 ホームシステムSolが座標系の中心であることを誇りに思ってはいけません。 NASAの地図です。もちろん、それはあなた自身の視点からです。 銀河の標準地図では、銀河の中心が座標系の始点を形成しますが、これは単に通過する際に言及されています。 私はあなたを圧倒したくありません。 あなたが地図をよく見ると、あなたの小さな世界が、天の川の全く関心のない部分にある黄色の星の周りを周回することに気付くでしょう。
以前は、「Crystalline Masters」が登場しました。彼らは銀河で人生が始まった時に宇宙船に着いた。彼らは宇宙で最も古い生命体であり、彼ら自身を一種の「銀河の守護者」と見なしました。彼らは、星系ACELSの惑星ACELSに定住し、今から私たちの銀河の発展を観察しました。そして、ああ、見るべきことがたくさんありました。
最初の文明は、最終的に開発された恒星間宇宙旅行たて・ケンタウルス腕、最初の惑星間、別の惑星に生まれました。銀河時代の初めに、これらの文化は拡大し始めました。技術的に劣った人々が車輪の下に来た。これは、ACELSの巨匠たちがずっと心配していたと考えている開発だ。 Gigatronドライブを開発し、手の届くところに銀河のさらに遠くの地域を進めたときに、権力者は常に冷酷でした。彼らは新しい太陽系を征服し、新しい領土のために戦争を起こした。常に地図は過去千年の間に再描画されなければなりませんでした。
最後の銀河戦争が終わった2979年に、銀河系地図の最後の大きな破損が起こった。勝者と敗者はすべての人々の将来に影響を与える契約を交渉する惑星ACELSに会いました。マスターできると思ったいかなる不正行為をACELSなかったので、彼らは大きな考慮すると全ての請求、領土権の主張や他のほとんどのものを含めるようにし、再び銀河の顔を描くように指示されました。新しい銀河マップと「Galakticon」の銀河包括提携のすべての自由な人々のマニフェスト:16日は、彼らが自分の成果を発表する前に中止せずにチャンピオンを助言しました。 「Galakticon」惑星の座席はNUSCROCANT、あなたは一度だけそこに住んでいた人たちから購入していた雰囲気の小さな汚れボールでなければなりません。
ACELSの存在は、保護ゾーンを設定するのに非常に注意していました。過去には、植民地支配者の優れた技術に反対することのできない集団の集落が複数あった。それは止まるべきです。それは、そこに横たわっている世界の運命を妨げるためにではなく、保護ゾーンを通過することだけが許されていました。
アクセル計画は熱狂的に受け入れられましたが、条約に基づくインクは、新しい紛争が噴火したときにまだ乾燥していませんでした。 戦争中に並んで戦った人々は、領土を巡る葛藤や、特定の原材料、すなわち「本質」にアクセスできない恐れが生じました。 平和と協力の拠り所とされていた銀河は、紛争を公然と解決するために虐待された。 したがって、銀河系の人々の間で新たな同盟と敵対が形成されました。





「Erobgard」もともと指定されたエリア内の世界は、同盟国が攻撃されなければならない、囲まれるように、お互いを助けるためにだけ優しい隣人を目的とした「惑星の連合」[ダークブルー]を設立しました。地域Vespuノーティック[白]から「Vespusianischeスターアライアンス」惑星連合のほとんどの世界と提携して別の契約を通じて入力された、彼らは「Pacnorの同盟」と呼ばれていないだけでVespu Sanoza領域を望んで何[ライトグリーン]プライヤーを取ることができるだけでなく、Udessar [暗赤色]に対抗する。一方、彼らはアッスミュールの人々であるNol-Ensと仲良くなった。
ミッドウェイそこの間に水で不毛と低いことが実際に思える[黄色] Tuarber、の砂漠の世界をあるが、一つは彼らの支配者がすることができ非常に豊か持っているもの最も希少な商品を検索します。
一方、アフアール地方は、人々が単純な技術を開発した世界で構成されていました。 Erobgardの単一支配者が、あなたは、単にこれらの世界を活用することができるということが分かったとして、彼らは植民地時代の船の大艦隊を開始することがありました。惑星の住民は、優れた設備の整った軍隊には何も対抗できませんでした。最初の銀河戦争に直接つながった物語のこのセクションでは、名誉のバッジではなく、他の人ではないので、よく発達した世界の保護区域を設定するための決断につながりました。
それは彼らが刑事惑星のように長い時間のために使用され、その独自の文化を開発したように敵対的に見えるジャングルや砂漠の世界がありHoras Ventur言うために[水色]を、残します。再び、先住民は植民地主義者に隷属した。
ああ、これらすべての小さな不名誉なことで、私は銀河の中心である領域をほとんど忘れてしまった!コアは誰にも直接要求されず、実際に銀河条約によって保護されています。さらに、それが障壁で覆われているため、核に浸透することは非常に困難です。銀河のアーチです。最大の困難の下で、研究船は繰り返し核に浸透し、それを探索しようとします。野生の伝説がこの地域の周りに形成されているので、膨大な原材料の豊富さからスピーチがあります。あるいは、神秘的な「物質の源」、すべての生命、すべての生命の起源です。しかし、これは愚かな話であり、後で彼らが商品探求者になりたいと願う場合、両親は子どもたちに眠りにつくように言う。
公式地域に属していない他のすべての地域は保護地区とみなされます。これらのゾーンの異なるものが描かれていれば、この地図を大きく複雑にするでしょう。ソルと地球はSMARAGDIAの世界が管理するエメラルドセクターにあります。
過去には、地球はまもなく単純な文明の影から現れることを望む理由を与えました。この開発段階では、文明は特に脆弱です。開発の道のりで安全に進歩するにはまだ強くない。それはわずかな外乱しか必要とせず、それから野蛮な時代に戻ってしまいます。したがって、ACELSの存在は、3013年に不吉な開発が始まったときに大きな懸念を抱いていました。不名誉な皇帝によって率いられた無名の帝国が影響を及ぼし始めました。その見知らぬ人はPACNOR同盟の側にいるいくつかの支配者の心を毒殺した。この毒は各人の心を空にし、大きな欲求を呼び起こしたようだった。そして、貪欲は悪い力です。彼女は、魂の中の空を物質的なものと力で満たすことができると囁いています。それと同時に、彼女はあなたがそれらのものをもう一度失うかもしれない、またはあなたがそれらを十分に持っていないという絶え間ない懸念について心配しています。中毒した男は他人を疑いで尊敬し、自分たちが属するものだけを取り除きたいと仮定している。





このように、天皇はその後、ローガンがVespusianischenスターアライアンスや解熱同盟の女王Thagret Matha、惑星連合のメンバーからreonaldが前立腺の魂を毒殺しました。彼らは寒さで他の世界をカバーし始めました。彼らの行動は、彼らの両国民、彼らが属しているとの提携のためのひどい結果をもたらしました。
女王は自分の人に嫌われていましたが、彼女の空虚の結果である優雅な狂気は、彼女の人生の最後の年に彼女の心を曇らせました。しかし、それはあまりにも遅かった:Thagretは、すでに自分の子供たちに毒を通過しました。
だから、銀河の上にこっそり暗闇の後、天皇自身がアクティブでした。これまでのところ、彼は他の人に汚い仕事を残していたので、これは、異例でした。彼の目標は、より具体的に明らかにエメラルド部門、地球でした。したがってAcelsの本質は地球から星への道を何人かの人々を持って関与彼らがこれまで開発していたし、長い間準備していた驚くべき計画という計画を、実行することを決めました。そしてそれで、物事は彼らの道を歩みました。
ACELSのスポークスパーソンがプレゼンテーションを終えました。しかし、ミーナは既にその話を知っていた。このストーリーは、アストロスコアーの役員の基本的な訓練の一部でした。それは何年も前だった。
しかし今、あなたは現在の世話をしなければなりませんでした。何十年もの間、地球は保護区域、すなわちグリッドに囲まれていました。邪悪な意志によって駆動された「目に見えない帝国」は、太陽系に対する大規模な攻撃を開始し、グリッドを運用していた衛星を破壊した。地球の人々は、周囲の宇宙の出来事を知るようになりました。 GALACTICONは銀河社会の中で人類の人生を準備することに決めました。
すべてが予想されていたが、地球人の頑強さは期待されていなかった。その仕事は思ったよりもはるかに大きかった。しかし、今日、新しい章が始まるはずです。
鈴木美奈は嘆く。人々は今や最終的に学習を始める必要があります。しかし準備はできましたか?



それが始まりです。
この投稿を共有する。

コメント

このブログの人気の投稿

[NHKスペシャル] 海底で謎の湖を発見!衝撃の壮絶不思議風景 | ディープオーシャンII 紅海 世界初!深海の魔境に挑む | NHK

[天てれ] テーマソングMV『ネクタリン』マカロニえんぴつ×yurinasia×てれび戦士 | 23年度版【天才てれびくん】| NHK

[土スタ] 神木隆之介・志尊淳×『らんまん』 | 絶妙バディの撮影秘話 | 切り抜き | NHK