事業センターマン・友近にトラブル発生!?NHK事業担当職員 古川 典文(52)【ザ・ひょ~いドキュメント(5)後編】


「ザ・ひょ~いドキュメント NHKの中の人の仕事の流儀はどうなのよシリーズ」https://www.nhk.or.jp/kokyo-cp 【ザ・ひょ~いドキュメント NHKの中の人の仕事の流儀はどうなのよシリーズ】第5弾!(後編) 突然舞い込んだ観客からのクレーム・・・この状況に、伝説の事業センターマン古川はどう対応するのか!? ■NHK事業担当職員 古川 典文(52) 視聴者と直接触れあうイベントを企画・運営する事業担当職員。お客様ファーストを心がけ、細やかな現場指揮や進行管理を日々行なっている。その中でも、古川は数々の伝説を持つ事業センターマン。公共放送ならではのイベントを完璧に取りしきる。 ※これは番組企画ではありません。 人の仕事の流儀を取り上げる前に、NHKの中の人の流儀はどうなのよ? そんなごもっともな声にお応えして、公共放送の神髄を知っていただこうとNHK職員に密着するこの企画。 ただ、リアルな職員に密着しても全く“え”にならないという悩みが・・・。 そこで、、NHK職員があの○○さんたちに「憑依(ひょうい)」して出演することにしました。 完全にNHK職員がのりうつった芸人を密着取材するドキュメンタリー。 彼らの口から発せられる仕事の流儀とは?徹底密着憑依型ドキュメンタリー、はじまります。 【放送情報】 NHK 総合 随時 NHK Eテレ 随時


View on YouTube

コメント

このブログの人気の投稿

[NHKスペシャル] 海底で謎の湖を発見!衝撃の壮絶不思議風景 | ディープオーシャンII 紅海 世界初!深海の魔境に挑む | NHK

[天てれ] テーマソングMV『ネクタリン』マカロニえんぴつ×yurinasia×てれび戦士 | 23年度版【天才てれびくん】| NHK

[土スタ] 神木隆之介・志尊淳×『らんまん』 | 絶妙バディの撮影秘話 | 切り抜き | NHK