【声:山田孝之・水瀬いのり】マヌ~ルのゆうべ「マヌ子ママとツノミンの馴れ初め」【マヌルネコアニメ】【ダーウィンが来た!×NHK1.5ch】


「NHK1.5ch」http://www.nhk.or.jp/ten5/ 「ダーウィンが来た!生きもの新伝説」http://www.nhk.or.jp/darwin/ 声の出演、山田孝之と水瀬いのりでお送りする「ダーウィンが来た!生きもの新伝説」の短編アニメ「マヌ~ルのゆうべ」! “ダーウィン商店街”にたたずむ1軒のスナック「マヌ~ル」の店主、マヌルネコのマヌ子ママと、店に訪れる不思議な客たちのやり取りを描く「ダーウィンが来た」の次回予告アニメです! NHKで放送した番組のうち、いちばん見てほしい部分だけを、見やすいかたちでまとめ、集めた場所。それが、ここ1.5chです。 テレビの枠からちょっとはみ出した動画や、テレビでは表現しきれないコンテンツを、幅広いジャンルからお届けしていきます。


View on YouTube

コメント

このブログの人気の投稿

[NHKスペシャル] 海底で謎の湖を発見!衝撃の壮絶不思議風景 | ディープオーシャンII 紅海 世界初!深海の魔境に挑む | NHK

[天てれ] テーマソングMV『ネクタリン』マカロニえんぴつ×yurinasia×てれび戦士 | 23年度版【天才てれびくん】| NHK

[土スタ] 神木隆之介・志尊淳×『らんまん』 | 絶妙バディの撮影秘話 | 切り抜き | NHK