【WEB限定】岡崎体育&ヤバTのコメンタリー動画 第6弾『テンゴちゃん』11月放送回


エピソードタイトル: 【WEB限定】岡崎体育&ヤバTのコメンタリー動画 第6弾『テンゴちゃん』11月放送回
によって生産: NHK
説明: 「テンゴちゃん」http://nhk.jp/ten5chan 番組ブログはじめました。さまざまな企画が進行中! 「テンゴちゃんブログ」http://www.nhk.or.jp/ten5chan-blog 岡崎体育&ヤバイTシャツ屋さんの黄金コンビが、土曜深夜にいろんな企画をテレビとネットで遊ぶ番組『テンゴちゃん』。2018年12月の放送を最後に、番組は3ヵ月間お休みしていましたが、この4月から復活しました! そこで、岡崎体育とヤバTの4人が、過去の放送回をふり返る反省会動画をシリーズで配信していきます! 第6弾は、あきらめた夢をさまざまな分野の達人たちが別のアイデアに生まれ変わらせた、11月放送回「ユメオク!」です。 ----- ◆11月18日放送「ユメオク!」 ・あきらめた夢を目利きのバイヤーたちが別のアイデアにして出品、視聴者がSNSでオークションする企画 -----


YouTubeでビデオを見るにはここをクリックしてください。

コメント

このブログの人気の投稿

[NHKスペシャル] 海底で謎の湖を発見!衝撃の壮絶不思議風景 | ディープオーシャンII 紅海 世界初!深海の魔境に挑む | NHK

[天てれ] テーマソングMV『ネクタリン』マカロニえんぴつ×yurinasia×てれび戦士 | 23年度版【天才てれびくん】| NHK

[土スタ] 神木隆之介・志尊淳×『らんまん』 | 絶妙バディの撮影秘話 | 切り抜き | NHK