【ビッグウェーブサーファー】世界最大の波に乗った男【BS1スペシャル×NHK1.5ch】The Big Wave Surfers


エピソードタイトル: 【ビッグウェーブサーファー】世界最大の波に乗った男【BS1スペシャル×NHK1.5ch】The Big Wave Surfers
によって生産: NHK
説明: 「BS1スペシャル」https://www4.nhk.or.jp/bs1sp/?cid=dchk-yt-1909-28-hpb 今、世界のプロサーファーが挑む驚異の記録がある! どれだけ大きな波に乗ったか!! ギャレット・マクナマラが持つ世界記録はなんと24メートル、高層ビル8階の高さだ。 アクロバティックな技で乗りこなせば称賛の的、だが失敗すれば、大けがの危険を伴う。 そんな命知らずの冒険者が集まるポルトガル・ナザレで、冒険者たちの秘めた思いを追った。 「NHK1.5ch」http://www.nhk.or.jp/ten5/?cid=dchk-yt-1909-28-hpa NHKで放送した番組のうち、いちばん見てほしい部分だけを、見やすいかたちでまとめ、集めた場所。それが、ここ1.5chです。 テレビの枠からちょっとはみ出した動画や、テレビでは表現しきれないコンテンツを、幅広いジャンルからお届けしていきます。


YouTubeでビデオを見るにはここをクリックしてください。

コメント

このブログの人気の投稿

[NHKスペシャル] 海底で謎の湖を発見!衝撃の壮絶不思議風景 | ディープオーシャンII 紅海 世界初!深海の魔境に挑む | NHK

[天てれ] テーマソングMV『ネクタリン』マカロニえんぴつ×yurinasia×てれび戦士 | 23年度版【天才てれびくん】| NHK

[土スタ] 神木隆之介・志尊淳×『らんまん』 | 絶妙バディの撮影秘話 | 切り抜き | NHK