【漫才】パンダとプードルのお笑いコンビ!? 【続・猿以外の惑星×1.5ch】


エピソードタイトル: 【漫才】パンダとプードルのお笑いコンビ!? 【続・猿以外の惑星×1.5ch】
によって生産: NHK
説明: 【NHK PR】異世界コント番組 続・猿以外の惑星 https://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/original.html?i=20008&cid=dchk-yt-2002-51-st 同情するならササをくれ!ささくれわんわん 時は西暦20XX年。頭は動物、体は人間の驚くべき進化を遂げた“動物人”たちが暮らす惑星があるという。そこでは、人間が住む地球同様、日々、滑稽で悲哀のにじむ物語が繰り広げられていた。「異世界コント番組 続・猿以外の惑星」は、動物人の生活をのぞき見ることによって、おもしろくも愚かな人間(?)模様を知るコント番組である。 爆笑!アニマル寄席 パンダとプードルのお笑いコンビ「ささくれわんわん」の漫才 ご覧ください。 「NHK1.5ch」http://www.nhk.or.jp/ten5/?cid=dchk-yt-2002-51-hpa NHKで放送した番組のうち、いちばん見てほしい部分だけを、見やすいかたちでまとめ、集めた場所。それが、ここ1.5chです。 テレビの枠からちょっとはみ出した動画や、テレビでは表現しきれないコンテンツを、幅広いジャンルからお届けしていきます。


YouTubeでビデオを見るにはここをクリックしてください。

コメント

このブログの人気の投稿

[NHKスペシャル] 海底で謎の湖を発見!衝撃の壮絶不思議風景 | ディープオーシャンII 紅海 世界初!深海の魔境に挑む | NHK

[天てれ] テーマソングMV『ネクタリン』マカロニえんぴつ×yurinasia×てれび戦士 | 23年度版【天才てれびくん】| NHK

[土スタ] 神木隆之介・志尊淳×『らんまん』 | 絶妙バディの撮影秘話 | 切り抜き | NHK