[キャラたま] 手話ダンス「Oh!AIWO(オーアイオー)」 | NHK


エピソードタイトル: [キャラたま] 手話ダンス「Oh!AIWO(オーアイオー)」 | NHK
によって生産: NHK
説明: 番組についてはこちら! キャラとおたまじゃくし島>>https://www4.nhk.or.jp/cara-tama/?cid=dchk-yt-2003-64-st Eテレで好評放送中の冒険ファンタジーアニメ「キャラとおたまじゃくし島」のタイトル曲「Oh!AIWO」の手話ダンスを歌って踊ろう! 【放送情報】 NHK Eテレ 毎週(月)午前 10:15~ 「キャラとおたまじゃくし島」https://www4.nhk.or.jp/cara-tama/?cid=dchk-yt-2003-64-hpa “キャラ”と“ガッキアニマル”たちが“魔女”に挑むハートフルで奇想天外なファンタジー・アドベンチャー。 かつて音楽の神が棲(す)む島と言われた「おたまじゃくし島」。 突如あらわれた魔女によって、その平和な空気と調和は大きくゆがめられ、不安が島をおおい包む・・・ そこに、1人の少女戦士がおりたつ。彼女の名前は、“キャラ”。 まっすぐで好奇心旺盛、正義感にあふれるキャラは、世話焼きで、でもちょっと狡猾(こうかつ)なガッキアニマル、“カタカタ”とともに、聖なる音楽のエネルギーをとりもどすための冒険に出る。果たして“キャラ”は魔女を倒し、この島を再び音楽で満たすことができるのか?!


YouTubeでビデオを見るにはここをクリックしてください。

コメント

このブログの人気の投稿

[NHKスペシャル] 海底で謎の湖を発見!衝撃の壮絶不思議風景 | ディープオーシャンII 紅海 世界初!深海の魔境に挑む | NHK

[天てれ] テーマソングMV『ネクタリン』マカロニえんぴつ×yurinasia×てれび戦士 | 23年度版【天才てれびくん】| NHK

[土スタ] 神木隆之介・志尊淳×『らんまん』 | 絶妙バディの撮影秘話 | 切り抜き | NHK