[バリバラ] 障害がある人のStay Homeの楽しみ方 | 新型コロナウイルス | NHK


エピソードタイトル: [バリバラ] 障害がある人のStay Homeの楽しみ方 | 新型コロナウイルス | NHK
によって生産: NHK
説明: 番組概要はこちら 「バリバラ」http://www6.nhk.or.jp/baribara/?cid=dchk-yt-2005-64-st おうち時間を支えてくれるモノを”Stay Homeの友”と名付け、視聴者のみなさん自身に撮影してもらいました。障害がある人たちのステイホームの過ごし方、ちょっとのぞいてみませんか? 【放送情報】 NHK Eテレ 毎週(木)夜 8:00~/[再放送]毎週(日)午前 0:00~※土曜深夜 「バリバラ」http://www6.nhk.or.jp/baribara/?cid=dchk-yt-2005-64-hpa 「生きづらさを抱えるすべてのマイノリティー」にとっての“バリア”をなくす、みんなのためのバリアフリー・バラエティー「バリバラ」。笑いの要素を織り交ぜ、当事者たちが発信。本音トークでこれまでタブーとされてきたテーマにも挑んでいきます。目指すのは、「他人事」を「自分事」にできる社会。みんなちがって、みんないい!多様性のある社会を目指して、バリバラは進化し続けます。


YouTubeでビデオを見るにはここをクリックしてください。

コメント

このブログの人気の投稿

[NHKスペシャル] 海底で謎の湖を発見!衝撃の壮絶不思議風景 | ディープオーシャンII 紅海 世界初!深海の魔境に挑む | NHK

[天てれ] テーマソングMV『ネクタリン』マカロニえんぴつ×yurinasia×てれび戦士 | 23年度版【天才てれびくん】| NHK

[土スタ] 神木隆之介・志尊淳×『らんまん』 | 絶妙バディの撮影秘話 | 切り抜き | NHK