[沼ハマ]【cv.伊東健人&古賀葵!ぬっしーアニメ】沼野家の一族 第3話 | NHK


エピソードタイトル: [沼ハマ]【cv.伊東健人&古賀葵!ぬっしーアニメ】沼野家の一族 第3話 | NHK
によって生産: NHK
説明: ぬっしーって何者!?そんなアナタはまずはこれを見よ! [沼ハマ] 初めてだよ!ぬっしー一家全員集合!https://www.nhk.or.jp/hamatta/nusshi_anime/nusshi_anime014.html?cid=dchk-yt-2102-70-st Eテレ「沼にハマってきいてみた」の番組キャラクターぬっしー(cv.伊東健人)が、神風動画のキャラクターデザイン・監修・制作でアニメ化! ぬっしー一家がリビングに集結!沼野家のみんなの秘密が続々と明らかに。ぬっしー驚愕!!かっぱのカッ平の正体とは!? 【ぬっしーアニメとは】 ぬっしーとその個性的な家族たちが繰り広げる、シュールでクスっと笑えるドタバタ劇! 【登場人物紹介】 ぬっしー:沼の妖精。ゲーム・声優・野球・ラップにハマっている。 ぬしおにいさん:普段は陰キャ。体操にハマっている。体操の時にはイケボでアツいキャラに。 ぬしえママ:家の中では常にパック。美容にハマっている。 ぬしベビー:「ばぶぅ」しかしゃべらないが、実は一家最強の頭脳の持ち主。かくれんぼにハマっている。 となりのおねえさん:隣に住むお姉さん。ゲーム実況界隈(わい)では「ぬま姉」で知られるカリスマ。マンホールにハマっている。(cv.古賀葵) ぬしばーちゃん:見かけによらずハマっていることはDJ。サイバーおばあちゃんである。 動画への感想、ご意見は番組ホームページの投稿フォームから、どしどし送ってね~ https://post.nhk.or.jp/pxddw2p6l5/message/?cid=dchk-yt-2102-70-hpb 【放送情報】 NHK Eテレ(月)~(水)午後 6:55~ 沼にハマってきいてみた https://www.nhk.or.jp/hamatta/?cid=dchk-yt-2102-70-hpa 大好きでドハマりしてしまった趣味のことを、ネットの世界では「沼」と呼ぶ。 これは、アイドル・スポーツ・音楽など「ある沼にハマった」若者たちが主人公の番組。 それぞれの沼には、どんな哲学や魅力があるのか?多種多様な青春をおう歌する10代の世界を深掘りする。 MCを務めるのは、お笑い芸人・サバンナの高橋茂雄さん、女優の桜井日奈子さん、モデルの松井愛莉さん。 若者のディープな世界に3人がどう切り込んでいくのか?


YouTubeでビデオを見るにはここをクリックしてください。

コメント

このブログの人気の投稿

[天てれ] テーマソングMV『ネクタリン』マカロニえんぴつ×yurinasia×てれび戦士 | 23年度版【天才てれびくん】| NHK

[NHKスペシャル] 海底で謎の湖を発見!衝撃の壮絶不思議風景 | ディープオーシャンII 紅海 世界初!深海の魔境に挑む | NHK

[土スタ] 神木隆之介・志尊淳×『らんまん』 | 絶妙バディの撮影秘話 | 切り抜き | NHK