[六畳間のピアノマン] 夏野誠(古舘佑太郎)が歌う |「父に捧げるお風呂の歌」セリフありフルバージョン | 土曜ドラマ | NHK


エピソードタイトル: [六畳間のピアノマン] 夏野誠(古舘佑太郎)が歌う |「父に捧げるお風呂の歌」セリフありフルバージョン | 土曜ドラマ | NHK
によって生産: NHK
説明: 「六畳間のピアノマン」のあらすじ・最新情報はこちらから https://nhk.jp/rokujouma?cid=dchk-yt-2102-87-st 第2回で話題になった誠の「父に捧げるお風呂の歌」、セリフありのフルバージョンを公開! 心優しき青年・夏野誠が聴く人を励まそうと投稿サイトにあげた「六畳間のピアノマン」。 ピアノマンこと夏野誠を演じるのは古舘佑太郎さん! 見る人を励ましたい!誰もが知っている「お風呂がわきました」の楽しいアレンジ。段田安則さん演じる父への思いを胸に、誠の茶目っ気あふれる笑顔が微笑ましく、そして切ない… 【出演者】 加藤シゲアキ、段田安則、原田泰造、南沙良 三浦貴大、古舘佑太郎、上地雄輔、細田善彦、麻生祐未ほか 【放送情報】 NHK 総合 毎週(土)夜 9:00~/[再放送]毎週(木)午前 0:47~※水曜深夜 土曜ドラマ「六畳間のピアノマン」https://nhk.jp/rokujouma?cid=dchk-yt-2102-87-hpa 4人の主人公、そして彼らをめぐる人々の人生が、「六畳間のピアノマン」に導かれるようにからみあう。ひとりじゃない、離れていてもつながっている、人生の不思議で素敵な化学反応。 ビリー・ジョエル「ピアノ・マン」の舞台は名もなき人々が集まるバー。客たちの唱和を思わせる「今夜はメロディが欲しい気分。ピアノ・マン、君が僕たちを元気づけてくれ」という歌詞。そんな「ピアノ・マン」を動画投稿サイトで歌う、「六畳間のピアノマン」と名乗る1人の青年がいた。 彼の歌声は、やがて周囲の人々の心に響き、それぞれの人生は気づかぬうちに交錯していく。再び歩みだす先に光がさす、4つの物語。


YouTubeでビデオを見るにはここをクリックしてください。

コメント

このブログの人気の投稿

[天てれ] テーマソングMV『ネクタリン』マカロニえんぴつ×yurinasia×てれび戦士 | 23年度版【天才てれびくん】| NHK

[NHKスペシャル] 海底で謎の湖を発見!衝撃の壮絶不思議風景 | ディープオーシャンII 紅海 世界初!深海の魔境に挑む | NHK

[土スタ] 神木隆之介・志尊淳×『らんまん』 | 絶妙バディの撮影秘話 | 切り抜き | NHK