[ガッテン!] 霧吹きでミシュランに載った老舗とんかつ店 | ひょんなことからNHK | NHK


エピソードタイトル: [ガッテン!] 霧吹きでミシュランに載った老舗とんかつ店 | ひょんなことからNHK | NHK
によって生産: NHK
説明: 「ひょんなことからNHK」お役立ち情報も掲載中! https://www9.nhk.or.jp/gatten/special/?cid=dchk-yt-2104-69-st ひょんなことから突如訪れる幸せの物語。老舗とんかつ店の3代目店主がたまたま目にした「ためしてガッテン!」で紹介していたのは”フライをおいしく作る秘けつ”。乾燥パン粉にスプレーで水をかけると、まるで生パン粉のようにサクサクに仕上がるという。一緒に見ていた妻の勧めもあり、店に取り入れたところ訪れた大きな幸せとは? 【放送情報】 NHK 総合 毎週(水)夜 7:30~/[再放送]毎週(水)午後 3:10~ ガッテン! https://www9.nhk.or.jp/gatten/?cid=dchk-yt-2104-69-hpa ガッテン!公式Twitter 毎日更新中! https://twitter.com/nhk_gatten ふだんの生活の「なぜ?」「どうして?」について、最先端の科学とユニークな実験、世界の隅々を体当たり取材するなど、あらゆるアプローチで徹底解明。いつも作っていたあの料理がびっくりするほど美味しく変身したり、信じ切っていたあの健康法が、誤解だらけだったり。「そういうことだったのか!」とスカッとしちゃいます。 目からウロコの『お役立ち情報』であなたの家族と暮らしがガラリと変わりますよ!


YouTubeでビデオを見るにはここをクリックしてください。

コメント

このブログの人気の投稿

[NHKスペシャル] 海底で謎の湖を発見!衝撃の壮絶不思議風景 | ディープオーシャンII 紅海 世界初!深海の魔境に挑む | NHK

[天てれ] テーマソングMV『ネクタリン』マカロニえんぴつ×yurinasia×てれび戦士 | 23年度版【天才てれびくん】| NHK

[土スタ] 神木隆之介・志尊淳×『らんまん』 | 絶妙バディの撮影秘話 | 切り抜き | NHK