[NHKニュース] 【一部始終】岸田首相の到着から爆発音・容疑者取り押さえまで| NHK


エピソードタイトル: [NHKニュース] 【一部始終】岸田首相の到着から爆発音・容疑者取り押さえまで| NHK
によって生産: NHK
説明: 総合テレビで情報を随時お伝えしています。 最新情報はNHKのニュースサイト NEWS WEB でもお伝えしています。 https://www3.nhk.or.jp/news/ 15日午前、和歌山市の雑賀崎漁港で、岸田総理大臣が選挙の応援に訪れていたところ演説の直前に爆発音がしました。 岸田総理大臣は現場から避難してけがはなく、会場付近にいた人にもけがはないということです。 警察は、威力業務妨害の疑いで容疑者をその場で逮捕しました。 岸田総理大臣が現場を訪れてから容疑者が取り押さえられるまでの一部始終をまとめました。 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20230415/k10014039521000.html


YouTubeでビデオを見るにはここをクリックしてください。

コメント

このブログの人気の投稿

[NHKスペシャル] 海底で謎の湖を発見!衝撃の壮絶不思議風景 | ディープオーシャンII 紅海 世界初!深海の魔境に挑む | NHK

[天てれ] テーマソングMV『ネクタリン』マカロニえんぴつ×yurinasia×てれび戦士 | 23年度版【天才てれびくん】| NHK

[土スタ] 神木隆之介・志尊淳×『らんまん』 | 絶妙バディの撮影秘話 | 切り抜き | NHK