孤立する10代の性的マイノリティー 男性として生きたいと願う中学生 [コネクト] | NHK


エピソードタイトル: 孤立する10代の性的マイノリティー 男性として生きたいと願う中学生 [コネクト] | NHK
によって生産: NHK
説明: コネクト https://www.nhk.jp/p/ts/L1Z6VNNQ6P/?cid=dchk-yt-2306-208 10代の性的マイノリティーの半数近くが自殺を考えたことがあるという調査結果があります。その背景にあるのは孤立です。 中学生のあいかさん。性別は女性ですが、男性として生きたいと願い男子用の学生服を着て、学校生活を送っています。あいかさんが性の悩みを抱えたのは、中学に入学して数ヶ月後でした。あいかさんから打ち明けられた母の真美さん。誰に相談するのが良いのか分からず、次第に追い込まれていきました。こうした中、インターネットの情報を頼りに、性的マイノリティーの当事者たちが集まる広島のグループに親子で参加をしました。 (2023年4月14日放送の「コネクト」から) https://www.youtube.com/playlist?list=PLcynJ47QaWNszKi-uF_blkUSgFhphReeF


YouTubeでビデオを見るにはここをクリックしてください。

コメント

このブログの人気の投稿

[NHKスペシャル] 海底で謎の湖を発見!衝撃の壮絶不思議風景 | ディープオーシャンII 紅海 世界初!深海の魔境に挑む | NHK

[天てれ] テーマソングMV『ネクタリン』マカロニえんぴつ×yurinasia×てれび戦士 | 23年度版【天才てれびくん】| NHK

Curvy NAY or YAY? What Japanese think about Western girl's curvy bodies