いつか君がママと呼ぶときを障害がある6歳の息子とYouTubeを発信 [かんさい熱視線] | NHK


エピソードタイトル: 「いつか君が”ママ”と呼ぶときを」障害がある6歳の息子とYouTubeを発信 [かんさい熱視線] | NHK
によって生産: NHK
説明: かんさい熱視線 https://www.nhk.jp/p/osaka-nessisen/ts/X4X48GXNX2/?cid=dchk-yt-2306-110 重度の知的障害と自閉スペクトラム症がある6歳のなつくん。母親のまきさんは、息子との日々をYouTubeで発信し続けています。一筋縄ではいかない日々を受け入れながら、飾らない語り口と明るさで、クスッと笑える動画は、育児に悩む親たちの共感を集めてきました。なぜ発信を続けるのか?ゆっくりな歩みで成長を続ける息子との時間の中で、まきさんにはひとつの願いがありました…。 (2023年4月21日放送の「かんさい熱視線」から) https://www.youtube.com/playlist?list=PLcynJ47QaWNszKi-uF_blkUSgFhphReeF


YouTubeでビデオを見るにはここをクリックしてください。

コメント

このブログの人気の投稿

[NHKスペシャル] 海底で謎の湖を発見!衝撃の壮絶不思議風景 | ディープオーシャンII 紅海 世界初!深海の魔境に挑む | NHK

[天てれ] テーマソングMV『ネクタリン』マカロニえんぴつ×yurinasia×てれび戦士 | 23年度版【天才てれびくん】| NHK

Curvy NAY or YAY? What Japanese think about Western girl's curvy bodies